あのキャラクターのイラストを描いてました。(未完成)

  • X

 まだ未完成なのですが、一旦区切りをつけるために皆さんにお見せしたいと思いました。コックピット内を見てもあまりピンとこないと思いますが、パイロットのピンク髪の女の子は皆様よくご存じではないでしょうか。完成するまでは正体は明かさないようにしておきましょうか、ちょうど後ろ姿ですし。皆さん大体分かってくれてるとは思いますが……。

 前回描かせていただいた『PCE版イース4のリリア』のようにGIF画像として作成することが最終目標なので、こちらは未完成とさせていただいてます。近いうちに必ず完成させたいと思います。

 

 話は変わりますが、前々からプレイしようと決めていた、木村拓哉さんを主人公のモデルにしたゲーム『LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶』

 その発売日が2021年9月24日だったので、その発売までに、このドット絵イラストを完成させようと毎日少しずつ頑張っていたのですが、残念ながら予定日に間に合わず。

 僕もゲームをする時間を確保したいので、一旦筆を置くことに。なんかカッコいい表現ですね、筆を置くって。

 9月24日は『アクトレイザー・ルネサンス』『キャッスルヴァニアアドバンスコレクション』など、まったくの予想外だった気になるタイトルが配信開始となり、もはやプレイしたいゲームはキムタクだけの問題ではなくなってきました。

 どんどんと積みあがる積みゲーの数々。

 10月8日には『メトロイドドレッド』が発売されますし、よもやプレイする時間があまりない状況です。長期連休が恋しい……。

 それに10月は元々あった祝日がオリンピックに合わせて振り替えとなってしまったので、10月の祝日はゼロに。まあこちらはその分過去に休日になっているので文句は言えないのですが……。

 土日には自宅の草刈りやお墓参りなどもあり、一日ゲームに没頭する時間もなかなか取れませんでした。来週は腰痛の為に病院でリハビリを受ける予約もありますしおすし。これはまいった!

 

 という所で終わりにしたいと思います。

 今回ご紹介させていただいたイラストはすぐとは言えませんが必ず完成させる予定なので、もし完成したらまた見ていただけると嬉しいです。

 では読んでくださってありがとうございました。

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です