• X

 このブログは、ゲーム好きの管理人が色々なものを紹介して、このサイトを閲覧された方が楽しんでいただけるような記事を書く事を目標としています。

 公開時期の古い記事はテキストまみれであまり画像も用意されていない為、そのうちに画像をたくさん作って随時更新をしていきたいと思っています。

 

 当サイトに書かれている説明等は、管理人が感じた事、情報収集をした結果であり、個人的な見解も多く含まれるものです。その為、正確な情報ということを保証いたしかねるものですので、ご了承ください。

 当ブログはリンクフリーです。

 ですが、当ブログに掲載されている画像や動画、引用文等の著作権は各管理者様に帰属しているものです。その為、当ブログで扱っている記事に対して著作権の侵害等の問題がございましたら、お手数ですがメールフォームからご連絡いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 また、当ブログで公開している画像やテキスト、データ等、すべての著作権は当ブログに帰属しています。

 当ブログを利用、観覧した際に起きたいかなる被害や不利益といったものについては、当ブログ管理者は一切の責任を負いませんのでご容赦ください。

 その他の連絡等ございましたら、メールフォームにてご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

 管理人 …… でげ

 

  • X