• X

 初めまして、管理人のでげと申します。

 この度は僕のブログを観覧していただいて誠にありがとうございます。皆様が来てくださってとても嬉しく思います。

 僕は現在ブログを書いていますが、なにぶんブログ作成を始めて間もないので、完全に試行錯誤の真っ最中です。

 ですのでこのホームページのレイアウトや、どうすれば見やすいページになるのか等を模索しながら勉強中です。見にくい記事等あると思いますが、どうか温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 当ブログで記事にしているのはファミコン等のレトロゲーム中心ですが、ゲームは何でも好きなので最近のゲームもよくプレイしております。(PS4がメインです)

 アニメも好きです。特にロボットアニメを好みます。

 スマホゲームもプレイしていますので、僕がハマったものなど、最近のゲーム紹介もさせていただければ、と思います。

 記事の更新については、管理人はドット絵を描くのが非常に遅いため、それに伴って更新も遅くなってしまいます。申し訳ありません。

 最近ツイッターを始めました。よろしければフォローしていただけると嬉しいです。

 よかったら記事の感想など、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。

 

 どうかよろしくお願いいたします。

 

お嬢という名前です。

  

 当ブログの看板娘の「お嬢」です。

 お嬢「ごきげんよう!」

 お嬢はお嬢様でお嬢様言葉を使う設定です。

 僕はお嬢様言葉を使うキャラクターが大好きです。

 お嬢「性癖なの?」

 でげ「おやめなさい」

 

 どうかよろしくお願いいたします。

  • X