2022年 新年のご挨拶

  • X

 皆様、あけましておめでとうございます。

 今年も色々な記事を書いて、当ブログを訪れてくださった皆様が楽しんでもらえるような記事を書いていきたいと思っております。改めて、当ブログをよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますわ!

今年もよろしくお願い致します!

あけおめだよ~!

こ、ことよろです……!

 去年も同じような新年のご挨拶記事を書かせていただいたんですが、それを久しぶりに見返してみたら、今年の目標の一つに『動きのあるドット絵GIF画像を描いていく』というような事を書いていました。

 大したGIF画像を描いてきたわけではありませんが、なるべくドット絵を動かそうと思って描くことは多かったので、これに関しては少しは達成できたのかな、と思います。

 あとは絵心というか、純粋に絵の方がうまくなっていきたいですね……。こればっかりは経験が物を言うかと思いますが、今年の目標は去年よりも絵が上達する!という事にしておきましょうか。

あくまで目標です!

保険をかけてますわね……。
ですがまあ、絵の上達は一朝一夕では済まないものだと思いますの。やはりコツコツと描き続けて、少しづつレベルアップしていかなければいけないのですわね!
なのにあなたは時間があればゲームしてるじゃないですの! その時間をもっとドット絵に当てなさいな!

ゲ、ゲームのプレイはそう、資料! ドット絵の参考になる資料の為です!

……。

 という感じで、最近はプレイしたいゲームもたくさんあったので、このお正月休みに満喫しドット絵もその分モリモリ描いていきたいですね!

まったく、口先の勢いだけはいいんですから……。

 

 では改めて、今年もどうか当ブログをよろしくお願いいたします。

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です