雪だるまイラストを描きました。

  • X

 ここ最近ブログ更新が滞ってしまっていました。その間にはクリスマスもとっくに過ぎ去り、そしていよいよ年末年始がすぐ傍までやってきた今日この頃です。

 僕の方は遂に年末のお休みに入り、ようやく家に籠ってひたすらにゲームに没頭できる環境となりました。最近は時間のかかる大作RPGなどは、こういった大型連休にしかプレイする気の起きなくなってきた僕ですが、連休中は何をプレイしましょうかね。お盆にプレイし損ねたFF7リメイクもいいし、ちょうどPSストアでセールを行っているペルソナ5を購入してプレイするのもいいですね、僕はまだ未プレイなもので。そんなこんな、何をしようかなと思案にふける今が一番、楽しい時なのかもしれませんね……。

 さて、今回はタイトルの通り、雪だるまイラストを描いたので見ていただけると嬉しいです。

 

 メイが雪だるまをペシペシしているイメージで描きました。

 本当はクリスマスのタイミングに向けて描いていたのですが思いのほか捗らず、この時期になってしまいました。

 大体こんなものかと完成したものの、よくよく見るとメイの髪の毛がまるで生き物のように伸びているふうに見えるのが何ともはや、まだまだレベルの低さを感じさせます。

あははー! 雪が積もってるー! 雪だるま作る―!

あら、なかなか立派な雪だるまですわね!

 なーんて無邪気に遊んでほしいものです。ちなみにですが、本当はお嬢も一緒に描きたかったのですがメイ一人を描くのでも思いのほか時間がかかり断念しました。

な、なんですって……(ガーン

 

 それはさておき、最近ではテレビで寒波が強く積雪に注意、というようなニュースがよく流れています。

 元旦に向けて買い出しに行かれたりとか、そういった時には雪には十分に注意してくださいね。車に乗られている方なんかは特に気を付けて、お互いにせっかくのお休みにケガしたり体調を崩したりしないようにしたいですね。

 

 という所で今回は終了といたします。

 見てくださってありがとうございました。

 

 

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です