土日はほぼずっとオリンピック中継を見ていました。

  • X

 遂に始まりましたね、オリンピック。

 世間的に色々と言われながらの開催だとは思いますが、やはりスポーツの祭典、トップアスリート達が一堂に会して戦う姿が面白くないわけがないんですよね!

朝から晩までオリンピック中継があるもんですから、ずっとテレビの前に座りっぱなしでしたよ!

本当に、ハラハラドキドキの連続ですわね! ついつい声を上げてしまう場面ばかりでしたわ!

 アーチェリーとかホッケーとかスケボーとかとか、普段ではあまりテレビで見れないスポーツの中継があったり、ルールとか詳しく分からない競技もあるのですが、分からなくても見てるとやっぱり面白いんですよねえ!

 この記事を書いてる時も卓球の混合ダブルスの中継があり、結局最後まで見てから記事作成でした。

 卓球混合ダブルス勝ちました! 金メダルですよ! 本当にすごい!

本当に手に汗握る勝負でしたねえ!
手汗なんて、僕は普段はコントローラを握って手汗でベタベタにするばかりですよ。

汚らしいですわねえ……。

 オリンピックは8月8日に閉会式のようですから、それまでは毎日テレビ中継を楽しめるわけです、いいですねえ。

 いやしかしホント、オリンピックに出場してる方々は凄い人達ばかりですよ。特に、毎回思いますが体操に関しては人間ができる動きでは無いように感じますね……本当に超人ばかりですよ!

 

 ではこれで終わりです。

 皆さんもオリンピック中継、一緒に楽しみましょうね!

 

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です