「スーパーボンバーマンR オンライン」最大64人同時対戦可能な基本プレイ無料ゲームが2021年内に配信決定!

  • X

 コナミさんはシリーズ最新作「スーパーボンバーマンR オンライン」(ダウンロード専用)をマルチプラットフォーム向けに基本プレイ無料で配信する事を決定!

 対応機種は、Nintendo Switch、PlayStation4、Playstation5、Xbox One、Xbox SeriesX/S、Steam となり、2021年内に配信を予定しています。

 

スーパーボンバーマンR公式サイト

 「スーパーボンバーマンR オンライン」では最大64人同時プレイが可能に! 

 これまでにない規模でのオンラインマルチ対戦で白熱したバトルをお楽しみいただけること間違いなし!

 

 64人同時対戦モード「バトル64」モードでは、複数あるエリアにそれぞれプレイヤーがランダムで配置され、一斉にバトルがスタート。

 時間経過と共にエリアが消滅していきますので、プレイヤーは制限時間内に隣接するエリアに移動しながら最終的に残ったエリアに集結、最後の一人になるまでバトルを続けるモードの様です。

 

 自分が操作するキャラクターはカスタマイズが可能で、キャラクターやボムの見た目を変更でき、更にはボムの爆風なんかのグラフィックもカスタマイズできるようです。

 更に今作はクロスプラットフォームプレイに対応するとの事なので、機種間の壁を越えて全世界のプレイヤーと対戦を楽しめるとの事です。

 

これは最近のバトルロイヤル形式を取り入れたボンバーマンシリーズ最新作ですね!
ボンバーマンが好きな僕にとってもリリースが待ち遠しい期待の作品です!

まさかボンバーマンが64人対戦モードを引っ提げて登場するなんて、夢にも思いませんでしたわね!

まったくです! 皆さん大好きなボンバーマンシリーズですから、きっと賑わう事間違いなしですね!

楽しみだねー!

 「スーパーボンバーマンR オンライン」楽しみですね!

 リリースされたら是非とも皆さんプレイしましょうね!

 

 

-----------------

 この「スーパーボンバーマンRオンライン」のリリース発表で、ゲーム:ハドソンのPC版「ボンバーマンオンライン」の思い出話を書きました。もし興味のある方は読んでいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です